そういえば

ブログには書いていませんでしたね。

ダンナについては、大腸の内視鏡検査のサンプリング検査の結果が出まして、悪性ではないとの診断結果でした。

ホッとしました。

私については、外科で指示された乳房エコーでは乳腺症の可能性が高いけれど、一部石灰化が凝集して見えるところもあるのでこれだけではなんとも言えない、だから造影剤を入れたMRIを撮ると決まりました。

ただ、私の家系はガン家系ではないので(父に腫瘍が見つかったことがありますが、造船所勤めだったことによるアスベストの影響だと思われます。手術後10年以上たちますが、ピンピンしております)、たぶん大丈夫♪

万が一見つかったとしても、今の段階ならなんとかなるのではないかと期待しています。